昨晩、成功しました。
いや、また成功率が上がってきました。


どうやら、自分はコーヒーを飲むことによりスイッチがはいるみたいです。
とりあえず、最近成功している日はコーヒーを飲んでいるんで・・。


〜離脱の内容〜
とりあえず、今回の離脱では友人の家を目指すことにしました。
外に出ると、寝たのは夜なのに、外は完全な昼・・。
俺の記憶が正しければ天気は曇りでした。


まず、走りました。
速度が半端ないです。とりあえず60キロは出ていたとおもいます。
いい感じのところまでいったら、空をとびました。
昔から空は飛んでいましたが、最近は上手に空を飛べるようになってきたような気がします。
前までは上に上がりすぎて、GoogleEarthで地球を見たような状況にもなったことがありました。
しかし、あがりすぎることもなく、飛ばないこともなく、いい感じの所を飛ぶことができました。


これも慣れなのだろうか・・・。
んで、その友人宅を目指すも、その家が無い


忽然と消えてました。
とりあえず必死で探しましたけど、無いんですよ、その家が・・。


悲しい気分になりました。


今度こそは、行ってみせる・・。