2007-01-01から1年間の記事一覧

最近気づいたんですが、失敗した失敗したとgdgd書き込んでもあまり意味が無いですね。 これからは、成功したときの状況や、感想などを掲載していきたいと思います。 と、いいつつ、最近成功していません。 何故なのか、原因は不明です。 これからも、地…

失敗しました。最近調子いいなぁと思っていたら、昨日、一昨日と離脱できず、結構へこんでいます。 いったい、何が関係しているのかは、現在の自分には分かりません。 これからも気づいたことはどんどん、ブログに掲載していきたいと思っています。 〜最近遭…

昨晩、成功しました。 いや、また成功率が上がってきました。 どうやら、自分はコーヒーを飲むことによりスイッチがはいるみたいです。 とりあえず、最近成功している日はコーヒーを飲んでいるんで・・。 〜離脱の内容〜 とりあえず、今回の離脱では友人の家…

以前に更新が不定期になると宣言しておきながら、まったく更新できていませんでした。 スレッドではなく、ここで謝罪します。 すいません これからは以前と同じようにどしどしと更新していきたいと思っています。 最近あった変化ですが、少し前まではなかな…