移転します。

ブログの移転を行います。 移転先はこちら Wikiの方などよろしくお願いします。 若干のタイトルの変更などをおこなっております。 今後も、「もさもさ」をよろしくお願いします。

反省点を生かして今晩も挑戦。

とりあえず、現行スレに顔をだしたら覚えている方が見えたのがうれしかったです。 スレは今、ふた○りの話題で持ちきりですが、俺は参加しません。否定派ではないですけど。 もうちょっと論理的な反省 1.カフェインの作用開始時間を考慮してみる。 以前は寝る…

ささやかな幸せ

いつのまにやら、Wikiのブログ一覧のところの更新頻度高の部類に移動されていました。 ちょっと幸せ・・・。というわけで、スレに顔を出してみましたが、はたして誰かいるのかな?

失敗しました。

人生やはりそんな簡単なものじゃないですね。 とりあえず、昨日の反省点をあげてみます。 1.コーヒーが薄すぎた コーヒーメーカーに入れる豆の分量を間違えました。 薄くてコーヒーの味を微塵も感じさせない代物となっていました。 名前を付けるなら苦汁です…

結局失敗しました。

はてなダイアリーって微妙に使い勝手が悪いですね。 一日に1回しか投稿できないのは結構苦痛だったりなかったり。 追記文章は上に上に書かれていくので若干見にくいかと思いますが、ご了承を願います。 今回の失敗要因はなんだったのでしょうか。 コーヒー…

本日の挑戦

はい、今日は久しぶりに体外離脱に挑戦してみたいと思います。 いや、VIPの本スレやWikiを見ていたら、いろいろと発展していて驚きました。 SNSまで作ってありましたね。 時間があったら是非ともおじゃましてみたいと思います。というわけで、本日のクイック…

誰も気づかないと思うけど久しぶりに更新

どうも、おひさしぶりです。 もさもさです。 今、Wikiにこのブログのリンクが張られているか確認していませんが、とりあえず更新します。 えとー。 何から話せばいいのやら。 地味に体外離脱は続けていましたが、なんというか・・・。 正しい生活に戻してし…

最近気づいたんですが、失敗した失敗したとgdgd書き込んでもあまり意味が無いですね。 これからは、成功したときの状況や、感想などを掲載していきたいと思います。 と、いいつつ、最近成功していません。 何故なのか、原因は不明です。 これからも、地…

失敗しました。最近調子いいなぁと思っていたら、昨日、一昨日と離脱できず、結構へこんでいます。 いったい、何が関係しているのかは、現在の自分には分かりません。 これからも気づいたことはどんどん、ブログに掲載していきたいと思っています。 〜最近遭…

昨晩、成功しました。 いや、また成功率が上がってきました。 どうやら、自分はコーヒーを飲むことによりスイッチがはいるみたいです。 とりあえず、最近成功している日はコーヒーを飲んでいるんで・・。 〜離脱の内容〜 とりあえず、今回の離脱では友人の家…

以前に更新が不定期になると宣言しておきながら、まったく更新できていませんでした。 スレッドではなく、ここで謝罪します。 すいません これからは以前と同じようにどしどしと更新していきたいと思っています。 最近あった変化ですが、少し前まではなかな…

スレッドに書き込んだように最近更新が滞っていました。 そこら辺はご愛嬌でw別件が手を離せなかったのでVIPにすらいっていませんでした。 これからもおそらく、更新が不定期になりますんでよろしくお願いします。 えと、このblogを更新していない間に結構…

おいすです。前回の投稿のないように対して手のひらを返したかのように 最近失敗が多いです。なぜなのかと、いわれると、自分の中の離脱に対する意識が下がっていた気がします。 最近、別のことに気がまわり、コーヒーを飲む時間さえも惜しみいつの間にか寝…

どうも なんか最近快調です。 コーヒーを飲まずにそのままベッドに入って寝ようとしても、そのまま金縛りに遭遇できるようになりました。 理由は分かりませんがとりあえず3日連続でその状況です。 疲れているのか、精神状況なのか、それは定かではありません…

最近不調です。 失敗しました ここのところあまり上手にいきません。 金縛りまでは持っていけたのですが、すぐに金縛りが解けてしまい ローリングに至りませんでした。 今週は調子が悪かったのでせっかくのチャンスを無駄にしてしまいました。 ショックです…

最近更新できていませんでした。 さてさて、自分流の(他からのいいとこどりなだけですが)方法を作って うpしたら分かりやすいといわれているのでとてもうれしいです。 正直な話、あのマニュアルを作るのに3時間かかりました。 それでスルーされてしまった…

おいすです。 最近成功する確率が高くなってきました 2日に1日は離脱ができるようになりました。 しかし疑問に残ることがあるのです。 それは離脱したときの記憶が明瞭(Vistaのフォントではなく)な時と明瞭じゃ無いときがあるのです。 「それって明晰夢じ…

スレッドに書いたように 中途半端に失敗しました。 一晩に約2回の離脱に成功しました。 失敗して離脱して失敗して離脱してって感じです。1回目 久々の夜に来る金縛りに歓喜しながらローリング、なんか成功したのかどうか不明な状況に陥る。 とりあえず、周り…

昨晩も金縛りまでは行きましたが離脱までにはいたりませんでした。 どうも最近金縛りにすらあっていなかったので、感覚が鈍ってしまったのだと思います。 とりあえず報告 気をつけから少し力を抜いたような格好で就寝 寝る前には大量のココアコーヒーを投与…

さて久々の更新ですが、昨日 微妙に成功しました特に何もできませんでしたが・・・。 布団に入り、夢と現実のフェードインを楽しんでいると 金縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! すかさずローリング作業に着手 にゅるん よっしゃああああ離脱できたぜええええ 戸の方…

最近 失敗ばかりです。とりあえず4〜5日は失敗を繰り返しています。 金縛りまで、いけてもローリングに失敗や、金縛りに遭遇などしなかったり 最近は不調です。 せっかく名倉潤までの切符を手に入れたと思ったら 手違い、なくなってしまったような気分です。…

なんとなんと 成功しました成功した後に何をしたかは後にして、プロセスを説明したいと思います。 1時くらいまでVIPを楽しみ、自室にてPSPでピコピコ遊んでいた。 寝る前に性欲が襲ってきたためオナりました。 (オナニーの関係性がないことは自分の身をもっ…

昨日今日と失敗が続いて憂鬱な漏れです。 なんか、来てほしいタイミングで誘発できないので、まだまだ 方法に改善の余地がみられますwwww なかなか、完全に金縛りを誘発する方法を見出すことができません 夜更かしをすれば、ほとんどの確立で前まで金縛…

昨日、成功しました。 3回ほど抜けました。 抜けても抜けてもすぐに引き戻されてしまい、なにもできませんでしたが(´・ω・`)ガッカリ・・・ とりあえず今回感じたこと 一回だけ、離脱した世界の画質(?)が桁違いに綺麗でした。 画質という表現は少し適切じゃないか…

今日も 失敗しました ブログが非常に読みにくいといった意見が聞かれましたので 気をつけて編集をしていきたいと思います。昨日は、リアルな幻聴(?)が聞こえました。 その音とは、自分の部屋の戸に、何かが カンカンカンカンあたる音で、ハエか何かが戸に…

結果報告 最近失敗ばかりです しかしある程度の成功への道を発見することができました昨晩は金縛りまではいけましたがローリングがうまくできずに失敗 なんだかんだいって成功まではもう一歩なんだなぁと痛感しましたwww ある程度前から金縛りにすら遭遇…

ここんとこ 失敗しました最近またしても離脱ができなくなってきてますwww 悲しいものだwwwww パートナーを見つけようとすればするほど離脱ができなくなってきてます 気負いが原因なのでしょうかwwww 昨晩は2時に床についても3時まで寝れませんで…

おいすです 再び更新ができませんでしたすいません状況報告は今回は置いといてスレッドには毎回 「詳しくはブログにかくので」 とかいっときながら、書いていなかったので詳しく書きたいと思いますもさもさ流とりあえず簡単な幽体離脱方です そのまんまです…

ついについに 完全に成功しました それっじゃその過程を説明 一応2-3回くらい離脱したみたい 直前までゲームをして眠たくなったので就寝時刻は2-3時だったと思う すぐに寝付けず、ベッドの上をごろごろしていたそのうち意識が薄れていく 部屋には時計の秒針…

最近更新が不定期になってきました 諸事情などで、なかなかできなくなってきました まだまだ続けますが近況報告 上半身は離脱しました またまた中途半端なことになりました 昼寝もかねて離脱を試みたところ 上手い具合に金縛りに会い、ローリングを試みる だ…