失敗しました。

最近調子いいなぁと思っていたら、昨日、一昨日と離脱できず、結構へこんでいます。
いったい、何が関係しているのかは、現在の自分には分かりません。


これからも気づいたことはどんどん、ブログに掲載していきたいと思っています。


〜最近遭遇した、体の変化〜
と、いうわけですが、またしても体の異常を感じました。
しかし、金縛りにあっている時はありません。


その日は、というか一昨日その変化がありました。
寝る前にのんびりコーヒーブレイクして布団に入りました。


コーヒーブレイクをしながらゲームをしていたこともあって、なかなかリラックスができませんでした。
そんな状態が10分程度続いたとき、その変化がおきました。


それは、おなかの表面を手のひらぐらいの大きさの物が這っている感覚です。
当然ながら、そのような大きさの物が腹の上に載るような、余地はありません。


非常に気味が悪かったです。
なんか「ワサワサワサワサ」カサカサじゃないw
といった感覚が5分くらい続きました。
その時は当然、意識もしっかりしており、金縛りにも遭遇していませんでした。


うん、怖いね、つか、気持ち悪い・・・。



別件
最近、体外離脱用にサイトを作ってみようかなぁという気分になってきました。
しかし、自分はそこまでマメな人間ではなく、更新が面倒くさくなるかもしれません。
とりあえず、ブログだけではなく、独自の離脱法&他人の離脱方を掲載したりとか、体外離脱を扱うサイトにリンクを引いてみたりとか、やってみたいなぁと思っています。
(それこそ、体外離脱を扱うブログのRSSを表示してみたりとか)


一応、その点においてはwikiが役目を果たしていますが・・。


うん、微妙だw