2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

移転します。

ブログの移転を行います。 移転先はこちら Wikiの方などよろしくお願いします。 若干のタイトルの変更などをおこなっております。 今後も、「もさもさ」をよろしくお願いします。

反省点を生かして今晩も挑戦。

とりあえず、現行スレに顔をだしたら覚えている方が見えたのがうれしかったです。 スレは今、ふた○りの話題で持ちきりですが、俺は参加しません。否定派ではないですけど。 もうちょっと論理的な反省 1.カフェインの作用開始時間を考慮してみる。 以前は寝る…

ささやかな幸せ

いつのまにやら、Wikiのブログ一覧のところの更新頻度高の部類に移動されていました。 ちょっと幸せ・・・。というわけで、スレに顔を出してみましたが、はたして誰かいるのかな?

失敗しました。

人生やはりそんな簡単なものじゃないですね。 とりあえず、昨日の反省点をあげてみます。 1.コーヒーが薄すぎた コーヒーメーカーに入れる豆の分量を間違えました。 薄くてコーヒーの味を微塵も感じさせない代物となっていました。 名前を付けるなら苦汁です…

結局失敗しました。

はてなダイアリーって微妙に使い勝手が悪いですね。 一日に1回しか投稿できないのは結構苦痛だったりなかったり。 追記文章は上に上に書かれていくので若干見にくいかと思いますが、ご了承を願います。 今回の失敗要因はなんだったのでしょうか。 コーヒー…

本日の挑戦

はい、今日は久しぶりに体外離脱に挑戦してみたいと思います。 いや、VIPの本スレやWikiを見ていたら、いろいろと発展していて驚きました。 SNSまで作ってありましたね。 時間があったら是非ともおじゃましてみたいと思います。というわけで、本日のクイック…

誰も気づかないと思うけど久しぶりに更新

どうも、おひさしぶりです。 もさもさです。 今、Wikiにこのブログのリンクが張られているか確認していませんが、とりあえず更新します。 えとー。 何から話せばいいのやら。 地味に体外離脱は続けていましたが、なんというか・・・。 正しい生活に戻してし…