反省点を生かして今晩も挑戦。

とりあえず、現行スレに顔をだしたら覚えている方が見えたのがうれしかったです。
スレは今、ふた○りの話題で持ちきりですが、俺は参加しません。否定派ではないですけど。

もうちょっと論理的な反省

1.カフェインの作用開始時間を考慮してみる。

以前は寝る直前に飲んでいましたが、現在はこのブログを書いている時点で飲んでいます。

2.カフェインの量を増やしてみる。

以前まではドリップコーヒー(薄い)を1杯のみでしたが、今回は少し濃いめに入れたドリップコーヒーを2杯のみたいと思います。
明日の胃が心配でしょうがありません。

3.体がリラックス状態になったら動かない

一昨日も昨日も鼻がかゆくなってリラックス状態の体を動かしたり、してしまいました。

こんなところでしょうか。

スレッドを読んでいたところ、同じようにブランク状態の方が見えるようです。
いまだに法則性が見えない体外離脱なので、今後も研究を日夜続けたいと思います。
俺のモチベーションが続くまで・・・ね。

とりあえず、今日離脱ができたら行う事

  • パートナーを探す。
  • 現実世界にどれだけ近いか検証する。

建築物の位置、道の経路などなど。

  • 性的快感のリアリティを追求する。(これは後でもいいや)

俺の童貞が関係あるのかどうかは知りませんが、一番最初体外離脱をして行ったセックスは性的快感が強いものでした(Wiki参照)
しかしながら、その後の体外離脱ではあまりそういった傾向が見られません。
どちらかというと、パンツの中で息子が圧迫されている感覚を強く覚えた記憶があります。
謎です。一番最初の離脱の時は、名倉で自分の息子を掴んだ記憶があります。
はたして、離脱の方法により性的な快感に何か変化は表れるのでしょうか。

  • 二次元キャラクターの見え方を追求する。

なんだかんだで虹オタな俺ですから、やはり二次元キャラクターとはご対面したいものです。
というか、過去に遭遇したことがあるのですが、その時の記憶が曖昧なので、しっかりとここに著しておきたいのです。
3Dのように見えるのでしょうか?それとも103インチのPDPに描写したかのように平面なのでしょうか。
ちなみに、俺のかすかな記憶が正しければ、両者ともに経験しています。
その差はどこから生まれるのでしょうか?

こんな感じです。
コーヒーがなくなる前に日記を書き終えてしまいそうなので、どうでもいい話を書きたいと思います。
いや、本当にどうでもいい話ですよ。
いつになったらPhenomのL3キャッシュのエラッタのバグが修正されたものが販売されるのでしょうか。
というか、ネイティブクアッドコアなのにCore2Quadベンチマークスコアで勝利できないのはなぜなのでしょうか。
実際に使用者の感想を聞いた(というか見たんだけどね、書き込みを)ところによると。
高い負荷をかけると(ベンチマークなど)確かにCore2Quadの方が早く処理を行う。
ただ、実際に使っていてそこまでの処理を行わない普通の使いかたをしているとしっかりと処理が4つのコアに分散されて体感速度が速いんだとか。
所詮ソースは2chなので信用に値するデータなのかは定かではありませんが、一社独占の市場なんて何も面白みが無いのでAMDにはもっと頑張って欲しいところです。

おっとコーヒーが無くなりました。
それではみなさんの、いい夜を願って床に付きたいと思います。