最近不調です。
失敗しました
ここのところあまり上手にいきません。


金縛りまでは持っていけたのですが、すぐに金縛りが解けてしまい
ローリングに至りませんでした。


今週は調子が悪かったのでせっかくのチャンスを無駄にしてしまいました。
ショックです。
あのとき
「よっしゃあぁ金縛りだぜぇ、早速ローリングをでも、おちついておちついて」
なんて考えてる暇があったらさっさとローリングしておくべきでした。
もはや後の祭です。


そして、興味深いことが分かりました。
金縛りにあうときは特定の夢(?)意識への介入(?)が見られるのです。
すべてそれを見た後とはいえませんが、それを見たとき
「あ、おれ、これ、何回も見てる」
と感じました。
残念ながらそれが具体的にどのような内容なのかはうまく思い出せないので
文字情報に置き換えることはできません。

とりあえず、この内容が明確にわかれば、金縛りに遭遇させる確立をあげることはできると思うのでいろいろな方向で離脱にアプローチしていきたいと思っています。