最近更新できていませんでした。


さてさて、自分流の(他からのいいとこどりなだけですが)方法を作って
うpしたら分かりやすいといわれているのでとてもうれしいです。
正直な話、あのマニュアルを作るのに3時間かかりました。
それでスルーされてしまったら、逆に悲しいです・・。


なにはともわれ、あのマニュアルを作ってから何故か離脱に成功しません。
まぁ、こう思えばこう思うほど、離脱できなくなるのですが。


先日友人に幽体離脱を教えたらものすごく馬鹿にされました。
少し屈辱でした・・。
まぁそれでも一人の友人は少しだけ信じたようで
やり方を教えてくれとのことでした。


がんばってなーやらないと
最近は不調ですが、まぁいつもの調子になってくれたら
今度は長い時間離脱ができるようにしていきたいです。


スレッドで俺が質問をしたところ「トイレマン」氏が手を見ろと伝授してくれました。
いちおう、見えたんだけど・・。
魔法を使おうとしていたら体でした・・・。


今後の目標30分異常の離脱