どうも
なんか最近快調です。


コーヒーを飲まずにそのままベッドに入って寝ようとしても、そのまま金縛りに遭遇できるようになりました。
理由は分かりませんがとりあえず3日連続でその状況です。
疲れているのか、精神状況なのか、それは定かではありませんがとりあえずそんな感じです。
また、今まで体験したことがなかった振動も体験できました。
ちょっと楽しかったです。
「ぶるぶるぶるぶるぶるっ!」
って感じでした。
あの状態で離脱ができれば長時間の離脱が可能なのでしょうか・・・。
とりあえず、体験したことのない異常な状況なので目を開けてしまいました。
すると、目から40cm離れたくらいのところで「目」がこちらを見つめていました。
不気味でした。


さて、いまだに俺はパートナーに遭遇できていません。
離脱して、大きな鏡のある部屋にダッシュで向かい、自分をみつめ
「さぁパートナーよこい!!!!」
と、思ってもいまだに目の前に現れてくれません。
たしか、緑色の変なのが一瞬だけ視界に入りました。
それがパートナーなのかどうなのかは定かではありませんが、その物体が見えた瞬間風景が「グニャリ」とゆがんだような、「さー」っと消え去ったかで
現実に戻りました・・。


かわいいパートナーがいいなぁ・・。