おいすです。


最近成功する確率が高くなってきました


2日に1日は離脱ができるようになりました。
しかし疑問に残ることがあるのです。


それは離脱したときの記憶が明瞭(Vistaのフォントではなく)な時と明瞭じゃ無いときがあるのです。
「それって明晰夢じゃないの?」
と、言われるかもしれませんが金縛りになり、ローリングを強行し離脱に成功
そのまま転げ落ちカーペットの触感を感じたり、手探りで歩いてあたる机の触感があったり、戸の前にある
ちょっと変わった手触りのいすの触感を感じたりするのですが、それ以降の記憶が無いのです。


朝起きて朝食を口にしているあたりで
「あ、俺今日離脱した」
といった感じに思い出すのです。
しかし、そこで何をやったのかはまったく記憶に無いのです。
現に名倉で少女に遭遇して何かを言われました。
たしか数字の「5」というのがキーワードだったと思います。
しかも、俺はこのとき恐怖感を感じていて気がします。
それなのに、記憶が不明瞭でその内容が思い出せないのです。


これほど、気になることはありません。
例えるのならば
デートの時に彼女の前歯に青海苔がついていたり
ご飯を食べた後、急ぎの用があり少し歯磨きが手抜きになり、移動中に奥歯に挟まった野菜が絶妙な感覚をかもし出す。
それを舌でとろうとするけど、取れそうで取れない。


それくらい気になるのです。


どちらにしろ、それは明晰夢だったのかもしれません。
しかし、しっかりと離脱のプロセスを通過しているのです。
やはり、夢を忘れさせないようにするように、離脱に成功して覚醒した後、すぐにメモを取るべきなのでしょうか?
しかし、記憶に明瞭に残っている離脱もあるのです。


奇妙です。世にも奇妙です。


それはさておき、上に書いてあるようにほとんどの確立で離脱ができるようになりました。
しかし、まだ長時間での離脱に成功したことはありません。
大抵が気づいたら自分の体、むなしいです。
これからの課題は長時間の離脱です。


そういえば、過去にスレッドに魔法が使えたと書きました。
なんか、モンスターと戦っておりとりあえず思いつく魔法をの呪文っぽいのを唱えてみました。
ででで、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
感動しました。なんか氷の魔法を使っていました。
ちなみに、かめはめ波は出ませんでした。まだまだ修行が必要です。


スレッドにも書きましたが今度時間があったら、自分流のやり方を
画像、もしくはHTMLにまとめてうpします。
そのときは、よかったら参考にしてください。