スレッドに書いたように
中途半端に失敗しました。


一晩に約2回の離脱に成功しました。
失敗して離脱して失敗して離脱してって感じです。

1回目
久々の夜に来る金縛りに歓喜しながらローリング、なんか成功したのかどうか不明な状況に陥る。
とりあえず、周りを手探りに探ってみると机を発見!やはり質感は異常にリアル。
部屋の戸を開け(もしくはすり抜け)階段を下りる。


ってあれ?
階段の途中で浮遊感に襲われ階段の途中の空中でふわふわ。
動こうとしても、ふわふわ・・・。
気張っていたら自分の体に戻っていた。


2回目
ローリングで離脱、机の感覚を確認、階段を下りていく。
ここで、前のようにふわふわ飛ばなかったことを少々喜びを感じた。
さて、外にでて実験をしよう(wikiに書いてあるコンビニに行くとか)と思い立ち
玄関までの廊下を2-3歩、歩いたところでいきなり体を捕まえられた感覚に陥る。
「やべぇ、体がうごかねぇww」
特に体の左側をがっちり固められた感覚だった。
「そうだ、願え、願えばすべて俺の思い通りなんだ!!!」
必死に願う
「俺は動ける!動ける!動ける!動ける!」


「うごけねぇええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ここで、意識覚醒



といった感じでした。
いまいち成功しないなぁ・・・。


余談
金縛りが解けたあとにも、よく幻覚(?)錯覚(?)が見えることがあります。
たいていの時は時間が過ぎるにつれ消えるのですが、それに触れることができるかどうか試しました。


見た幻覚は、「シーリングライト」いたって普通ですが、無い場所についていました。
さてさて、見えた瞬間がチャンスとだるい体の運動神経を駆使して体を起こします。
「いけるっ!!」
と、思いきや体を起こした瞬間幻覚は消えました。
触れたら面白かったのに( ´・ω・`)