昨晩も金縛りまでは行きましたが離脱までにはいたりませんでした。
どうも最近金縛りにすらあっていなかったので、感覚が鈍ってしまったのだと思います。


とりあえず報告


気をつけから少し力を抜いたような格好で就寝
寝る前には大量のココアコーヒーを投与(2杯くらい)
まったく眠気が襲ってこなかったんですが、時間が時間だったので・・。(2時XX分)
少し時間がたつと毎度の微妙な色のもやもやが見えてきました。
ここで、意識を強く持つべくパソコンのことを考えていた(新商品ほしいなぁとか)
すると、夢のフェードイン、フェードアウトが始ります。
やっぱりここで意思を強く持つのが必要らしく、何かひとつのことを考えていました。
徐々に徐々にもよもよが激しくなって、渦を巻いたりなんかいろいろなってきます。
すると、少しの浮遊感みたいなの感じるようになります。
この状態ではまだ金縛りにはあっていません。
浮遊感が強くなってくると、脳の中の情報が展開されているような感覚に陥ります。
(たとえるのならば、脳内でデフラグがかけられているような感覚、絵でたとえるのならば
アニメスパイラル推理の絆のOPにあるパズルがばらばら崩れるシーンみたいなの
もうちょっと一般的なたとえだとフラクタル図みたいなの)
ちょっと大げさすぎるかも知れません


その状況下で意思をずっと強く持ち我慢していたら金縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし、今回は少し異常がありました。


以下意味不明

おそらく夢のフェードアウトの過程で見えたのだと思いますが
夢の中でインド(?)かどこかのアジアを見ていたらしく
これまた意味不明なのですがかの有名な国分が(TOKIOのね)
「この国は急激に発展したらしい」とW43Kのような携帯をもって俺に話しかけてきました。
そこでなぜか俺の頭の中では(急激な発展=戦争→死体)といった式が成り立ち
これまた何故か、過去にTVタックルの宇宙人解剖ビデオに出てきた宇宙人みたいな死体が頭に浮かびそれに
集っているハエを想像しました。


この状態で金縛りになり、そこからくる恐怖心なのかハエの羽音(ハチに近いかも)の幻聴が聞こえました。
すかさずローリングを試みますが空中に浮く感覚をするものの、離脱ができない・・・。
ここで、自分が自然に抜けていくことを意識したのですが、そんな感覚はしましたしが、気づけば金縛りが解けていました。


しかし、幻聴が鳴り止まないのです。
ある程度意識が覚醒しても
「ブーーーーーーーーーン AA(ry」という音が鳴り止まないのです。
もちろん、部屋にそんな虫はいませんよ。
声を
「あ!」
と出したら鳴り止みました。
これまた不思議ω(゚ω゚)ω カパー


今度こそ逝ってみせる