今日も
失敗しました


ブログが非常に読みにくいといった意見が聞かれましたので
気をつけて編集をしていきたいと思います。

昨日は、リアルな幻聴(?)が聞こえました。
その音とは、自分の部屋の戸に、何かが
カンカンカンカンあたる音で、ハエか何かが戸に当たって音がなっているのかと思いました。
内心(そのときは幻聴と気づいておらず)
「うっせー虫だな〜」
と思っていました。
しばらくして、我慢が仕切れなくなり身を起こすと
周りを見渡します。
(電気はついていませんでしたが兄の部屋の電気がついていたので薄明るかったです)
すると、戸以外のところの壁からも音が聞こえてきます。
しかも、音がなる場所がランダムで虫が飛ぶ速度とも思えませんでした。
しかし、そのとき意識は完全に覚醒していたはずなので、そのとき正直テンパリました。
今までの幻聴は金縛りにあったときにしか遭遇したことがなかったので
完全な意識覚醒時の幻聴は初めてでした。

その後しばらくしたら、その幻聴と思われる物の音は消え
再び、離脱を試み寝ました。

しかし、熟睡してしま(ry


スレを見ていたらオナ禁のことについて
物議をかもしていたので、ちょっとひとこと。

このblogでは一応オナ禁を推奨していますが、4回やっても離脱しているひとは
離脱をしています。
しかし、自分はオナらなかった日の方が成功率が高いのは
自分が実感している紛れもない事実です。
結局は気の持ちようなのかも知れません。
オナ禁をすれば、離脱ができる可能性があがる」
といった自己暗示があったのかしれません。
まだ、わからないことばかりの世界なのに、自分の経験だけの話を展開したのは
少し馬鹿げていました。
すみません。
このブログを読んで、オナ禁をやっている方がみえましたら
一応、理論は覆されましたので、信じる方は信じてやってください。
もちろん自分をオナ禁は適度に続けるつもりです。


この件をもっていいますが、上記したように
結局はわからないことを、手探りでやっているので
俺が自信満々にこのブログに書いてあることは間違っているかもしれません。
取り合えず、参考にとどめる程度にして、wikiを読んだほうが適切かもしれません。
(まぁそもそも、勝手な研究結果みたいなのを載せていたのが間違いだったのかもしれません)