結果報告
最近失敗ばかりです
しかしある程度の成功への道を発見することができました

昨晩は金縛りまではいけましたがローリングがうまくできずに失敗
なんだかんだいって成功まではもう一歩なんだなぁと痛感しましたwww


ある程度前から金縛りにすら遭遇しなくなっていまして
まったく成功の兆しが見えていませんでした
「何が原因なのだろう?夜更かしのし過ぎなのか?睡魔を我慢しすぎているのか?」
などといった憶測が飛び、とりあえず考えていました。


Σ(・∀・ )
オナ禁してない
やっぱりこれが原因なのだろうか・・・・・
禁欲は基本的に無理な人間なのでwwww
なかなか難しいけど、名倉でセクロスしたほうが
おなるより20倍くらい気持ちいいとおもうので
がんばるしかないかなwwww