昨日、成功しました。
3回ほど抜けました。
抜けても抜けてもすぐに引き戻されてしまい、なにもできませんでしたが(´・ω・`)ガッカリ・・・


とりあえず今回感じたこと
一回だけ、離脱した世界の画質(?)が桁違いに綺麗でした。
画質という表現は少し適切じゃないかもしれませんが
なんにせよ、画質という表現しかできません。


掲示板にもかきましたが、一番わかりやすい説明は
Youtube」と「DivxStage6」ぐらいの違いでした。
(知らない人のために、後者の方が綺麗なのです)
最後の一回でその超高画質を体験することができました。
記憶に霞がかかっているだけなのかも知れなのですが
どちらにしろ、ものすごく綺麗でした。
画質が汚いほうの離脱は一部明晰夢に近いものだったのかもしれません。
画質が汚いほうも、質感はものすごくリアルで自分の部屋にある
椅子のざらざらした感覚は本物そっくりでしたwwww
(部屋から出る戸の近くにあるんです)

1回目、ようつべ画質
とりあえず、ローリング成功、地べたをはいずり戸の近くにある
椅子を発見やはり、リアルな質感。
戸を開け、階段を降りる。1Fについたら視界が回復。
パートナーを確認するため、大きな鏡のある部屋を目指す。
戸をあけようとした瞬間全景が一瞬にして変わった。
俺は意味がわからなかった
ここで終了

2回目、ようつべ画質
ローリング成功、ここで異常事態発生
いきなり、との近くにある椅子の上に落下
錯乱しながらも、戸をあけて、階段を下りていく。
以下、少し意味不明
1Fにつくと、異常に視界が狭いことに気づいた。
「なんだこれ?」
と思い
「よし己の能力で、広くしてやる」
と思い、なんか手で広げると視界が広くなりました(?)
ここで終了

3回目、DivxStage6画質
一瞬画質のよさに(?)に驚いた。
しかも、自分の部屋の中で視界復活
戸の光の反射、ガラスの光沢などなど本物そっくり
wktkしながら、外に出ようとした瞬間
後ろにそのまま、倒れた。
意識覚醒(´・ω・`)ガッカリ・・・


その後も試したが熟睡


今日は、金縛り、幻聴までいけまいた。
やっぱり、夜更かしすると、金縛りに遭遇する確立が急上昇します。
でも、次の日に支障が出るのでほどほどにしないとwwwww


それで、そのときの幻聴が、蜂の飛ぶ音でした。
「ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
と、目の前で、蜂が飛びまわっている音で、まったく怖くなく内心笑っていました。
「ちょwwww幻聴ktkrwwwww、ちょwww蜂かよwww」
ローリングをローリングするイメージ(出るイメージ)をしながら踏ん張る
「おらああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しかし、抜けず、近くではうるさい蜂の幻聴
「抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろおおおおおおおおおおおおおお」
頭の中で意識をし全身全霊をこめてのローリング。
だが抜けない。
ここで、金縛り解除。
体が動くようになるが、まだ小さな幻聴が聞こえた感じがした。
(現実じゃないの?って思った人がいると思いますが、うまく言語化できませんが
あれは違います絶対。そもそも、部屋にハチが侵入するわけないですし、夜にハチは飛べませんし
羽音が異常にでかかったですし)


あとちょっとだああああああ(ノД`)ウワーン