ここんとこ
失敗しました

最近またしても離脱ができなくなってきてますwww
悲しいものだwwwww
パートナーを見つけようとすればするほど離脱ができなくなってきてます


気負いが原因なのでしょうかwwww
昨晩は2時に床についても3時まで寝れませんでしたwww

途中2回幻聴があったのですが、金縛りに遭遇せず
結局は離脱できず終わりwww
以前までは意識が覚醒した状態で幻聴が聞こえた場合は
100%といっても過言ではない確率で金縛りに遭遇していました


ここのところ金縛りにすら遭遇していませんからねwww
あーなのはに会いたいwwww



離脱をしていて(試みていて)おきた異常などを一応報告
・すさまじい寝言
(兄貴に指摘された、「あうえうあうぇあうあえうぇあいえあうあ」って感じだったらしい)
・記憶障害(夢遊病かも)
(クーラーの電源つけた記憶がないのについてるとかいろいろ)


こんな感じ、試みる人は気をつけてださいwww


それとほかの報告
スレッドにも何回か書き込みましが
騒音がある状況でも、金縛りまではもっていけるみたいです
自分が経験しましたから
たまたま、家の周りがうるさいときがあって
「うっせえなー」
と思いながら、自分離脱方を試みました
その後しっかりと金縛りに遭遇しました
(ローリングしたけど、成功したか失敗したか不明)


話は別件に移ります
あっちの世界の人が自我を持っているとWikiに書いてありましたwww
少なくともこれが夢なら、いわゆるこれは使われていないといわれている
脳細胞を駆使して、そのところに名倉の人達の自我や記憶を保存しているんじゃないのでしょうか?


蛇足ですか、そうですか