おいすです
再び更新ができませんでしたすいません

状況報告は今回は置いといてスレッドには毎回
「詳しくはブログにかくので」
とかいっときながら、書いていなかったので詳しく書きたいと思います

もさもさ流とりあえず簡単な幽体離脱方です
そのまんまですねww
(とかいっときながらほとんど他といっしょです)
それは置いといて

準備すること・もの
肉体
睡眠ができる精神

手順
2-3時まで夜更かしをする前書いたものには目が疲れるものがいいとかかきましたが
あんまり関係が無い気がしてきました
一応気休めにやってみてもいいかもしれません
(パソコンとか読書とかゲームとか)
睡魔を感じても感じなくても自分の限界を感じたらふとんに入る
このとき、布団はあってもなくてもいいですが自分の寝やすい用にしてください
体制は上を向き力を抜く、軽い気を付けをする感じ手の向きはどこでもいい
とにかく睡眠状態に入りやすくする


↑みたいなかんじ


上記したことができたら興奮などをせず静かに目を閉じる
目を閉じた後は自分の意識を強く持てるようにすること
(軽く自己暗示をするといいかも「離脱できる離脱できる」みたいに頭の中で思う)
また、何を考えていてもいいがえっちーことを考えていると、下腹部の妨害がはいるかも
(えっちなのはいけないとおもいます!!)
自分の好きなことを考えているといいかも、日本経済の動向が気になるなら
それをぼーっと考えていればいい
しばらくすると目の前にこんなのが見えてくる

これをみるのにたぶん特訓は必要ないと思うけど
俺だけしか見えないんだったらごめんなさいねwww
いつも普通に見えているひとは見えているひとでおkです
色相(色合い)が上手に表現できてないけど目を閉じた真っ暗のなかに
なんかもよもよもよもよってのが見える
(明るいものを見た後に目を閉じると変なのが目に残るけど、あれがもにょもにょ動いてる感じ)
これは幻覚はないと思います普段から見えてましたから
これが見え始めたらますます寝ないように自分の意識を強くする
(といっても気を強く持つくらいだけどねwww)
ここでも、自分の好きなことを考えていればいいけど
わかりやすい、主題をもって頭のなかで話を展開させたりするといいかも


しばらくすると、頭が回転しなくなり、徐々に意識が薄れていく
そのうち頭の中の考えに意味不明なビジョン.思考などが介入してくる
おそらくこれは半分頭がレム睡眠に入った証拠で中途半端な夢を見ているため
(思考に介入したと気づいているときは現実)
ここでも目を開けずじっと余裕をかまして考えごとを続ける
(ただし寝ないように)
(介入してくる内容はまったく意味不明、料理のことを考えていたら意識が薄れていき
ハルヒのEDの大きな夢、夢、好きでしょの最後のハルヒの指を回してウインクするところが思考に介入してきて
頭の中がごちゃごちゃになった。他にも過去の情景などもある、おそらくこの時
寝ていて、夢の中で滑ったりするとからだがビクンと動く現象が生じる)

おそらくそれが1-4回くらい続く

意識を強くもっていれば高確率で金縛りがくる
金縛りがきても、あわてず、さわがず(騒げないけどねww)
ローリングを試みる
幻覚、幻聴なんて怖くない所詮自分が見せている幻でしかないんだ
ガキンチョには怖いかもしれないけどひたすら慣れるしかない
むしろ、あれが幽霊ならば、友好的な態度でいけばなんとかなるとか思えばいい

この時ベッドで寝ていると抜けた自分が下に落ちた感覚がするなどわかりやすい
失敗しても、泣かず騒がず次のことを考えながら寝ればおそらくもう一回金縛りはくる
(実際に2-3回くらいは連続でくる)

こんなかんじ
言語力がないので意味不明な説明になりました
自分の方法はwikiガイドライン(?)に書いてあることを
多少改造(改悪?)して自己流にしてみました

失敗しても気長にやれば夢の世界がまってますよ
ちなみに、金縛りを誘発させることは慣れればどこでもできるようになりますよ
後は何をするか、いまは友人の宅を目指しています
(いっしょに離脱しようと、がんばってます)