最近更新が不定期になってきました
諸事情などで、なかなかできなくなってきました
まだまだ続けますが

近況報告
上半身は離脱しました


またまた中途半端なことになりました
昼寝もかねて離脱を試みたところ
上手い具合に金縛りに会い、ローリングを試みる
だが、なかなか抜けない
ここでとっさの判断をして
体を起こすつもりで思い切り力を入れてみた
あーぬけるぬけるぬけるぬける
ココで目が見えるようになる
いま、どんな状況か確認するためゆっくりと自分を見てみる
「あれ?そのままおきたのかな?」
そう、思い後ろを見ると
自分がいる
「ちょwwww」
下半身はそのままくっつき上半身だけ
抜けているような状況だった

そのまま体を起こそうとしても、体がおきない
さぁ名倉が俺を待っている
力を振り絞れ俺、がんばれ俺

おりゃあああああああああああああああああああ

はっ

失敗