ほーこく
半分成功しました


少し夜更かしをし、そのまま床につきました
ちなみに状況は

  • オベパルス等の音楽はなし
  • 布団あり
  • 枕あり

疲れていたので素直に寝ようと思い床に入りました
横を向いて寝ていると突然のラップ音
耳の上で「パンッ」と手を叩いた音がしました


久しく幻聴を聞いていなかったので少し驚き目を開け上を見る
当然なにもあるわけなく
(金縛りの前兆かな?)
と疑問符を抱きながら再び寝る
(ラップ音が聞こえたときは普通の覚醒状態でした)


次は金縛りを狙い、導入時の体制に入る
案の上金縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでローリングを試みる

いけっ、ふんんぅ、おりゃあああああああああああああ
なんか微妙にぬけたっぽい雰囲気
とりあえず周りを手で探ってみる


手に当たったのは意味不明な物体
10センチくらいの棒に、ゴムがついてて、そのゴムにまた棒がついてるみたいなの
言語化できませんwwwwwwwwwwwwwww)
「そうだ目を開けられるか試してみよう」
と、思い立ち目を開けてみるとベットから少し横にずれた位置で寝ている
「へ?さっき下でごそごぞ動いてたはずなのに」
しかし、まだ離脱時に感じる微妙な感覚が続いている
「なんとかなる、目が見えてるからそのうちに戸までダッシュだ」
ちょwwwwwwwwww

との前になんかいるwwwwwwwwwwwwww
なんだあの顔がドクロで体がしっかりしてる微妙な物体

それが見えると同時に何者かに金○まを握られている感覚がwwww
「ちょwwwwwwwwwwいてぇよ、握るな、にぎるな、いてぇよ、やんなら竿シゴケwwwww」
痛みにもだえたら意識が体に戻ってた



なんか、まだいけそうな雰囲気
うとうとうとうとしてたら
また、金縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ローリング
おらああああああああああああああ
「めぇ」
ちょwwwwwwwww
ココで幻聴発生
ポケモンメリープ金・銀)の泣き声が聞こえる
「ちょwwwwマジ懐かしい」


はっ
金縛りが解けてたwwwwww
そのままねてしまったwwwwwww


まだまだ、努力の余地がありそうな悪寒