昨晩もやはり
失敗しました
なんかもうこの文字の後のコメントのつけようがなくなった来ました
とりあえず状況の報告をします

今日も外せない用事があったため、あまり夜中までやることができませんでした
寝る前には草もち(スレッドに書き込みましたが)とお茶を飲んで歯磨きをして
自分は無音状態が一番集中できることを知ったので、オベパルスなどは聞かず
ただ頭の中に考えを集中させています

徐々に意識が薄れ始め考えのつじつまが合わなくなってきます
これは普通の現象なのかもしれませんが
この画像ように目を閉じているのに変なのが見えてきます

(少し抽象的すぎるかもしれません)

もちろんこれを幻覚だなんていうつもりはありませんが
いつも意識レベルが低下しているときにこれが見えます
俺はこれをある意味の審査基準として使っています

まぁこれが見えるからといって特に成功しているわけではないんですがね