昨日は時間がなくてかけませんでしたwwwwww

昨昨晩 昨晩共に
失敗しました

いい加減に来て欲しいものです
まだまだ我慢の領域です
こまめにこまめにblogをつけて今後挑戦するの役にたつなり
なんなりしたいですし、こまめに日記をつけると成功率があがるそうですんで

昨昨晩昨晩共に朝に重要な用事があり
あまり夜更かししてまでできませんでした

昨昨晩は特に変わった変化もなく終わってしまいましたorz

昨晩は徐々に徐々に力を抜いて意識を集中させていく
頭がぼんやりしてきて、なんかきそうな雰囲気

そのままぼんやりしていると
一瞬で全身の力が抜けた瞬間がありました
これは金縛りの前兆かな?

と思い心構えをしていたらいつしか夢の世界でした

夢の内容は相手が死なない(多分ゴム弾かな?)銃での銃撃戦でした
ホントに自衛隊がやっていうようなうつ伏せになってライフルぶちかましてました
夢にしてはリアリティがありましたが明晰夢であるわけでもなかったので
少しリアルな夢と考えるが適切なレベルでした


予断ですが、自分は金縛りに合いやすい体質らしく
時々普通に寝るだけで金縛りになることがあります
しかし、金縛りを誘発できるようにならないと
今後やりたいときにできないという状況ではいけないと思うので
がんばっていますwwwwwwwww
まぁね日数をかければ一週間に一回はほぼ絶対金縛りにあうんで
それがある意味チャンスかも知れませんがwwwwwww