なんとなんと
恐らく成功しました

昨日昼寝すると書き込んだ後
そのまま自分のベットに直行うすらうすらと意識が途絶え
夢を見ていました

夢から半覚醒した後金縛りにあい目を閉じたままローリング
テンプレには気づいたら空を飛んでいたと書いたけど
よくよく考えると確かに離脱直後は手探りで部屋を出たような出ていないような
(なんか記憶が微妙)
目が見えるようになってから
多分ベットで寝ている自分を確認したのかもしれません
なんかそんな記憶もあります


その後恐らく自分の部屋の近くの窓から空に飛んでいったのでしょう
恐らく着地したのは昔通っていた小学校の周りにあるフェンス
そこに座ったと思います

その後小学校の近くにある木を触るととてもリアルな質感でした
正しく言えば浮遊した状態で木の葉に触ったんですが


その後、パートナーが見たくなり、自分の家に戻って鏡を見ようと思いました
空を飛んで自分の家を探していると
「あれ?自分の家がない」
どれだけ探しても自分の家がみつからない
むしろ自分の家から遠く離れた町を飛んでいるような感じでした
「ちょwwwww家何処だよwwwwっうぇうぇ」

って感じで体に戻りました

大きな進歩のある一日でしたwwwwwww