スレッドに書き込んだように最近更新が滞っていました。
そこら辺はご愛嬌でw別件が手を離せなかったのでVIPにすらいっていませんでした。
これからもおそらく、更新が不定期になりますんでよろしくお願いします。


えと、このblogを更新していない間に結構の数の離脱を行いました。
とりあえずできるようになったのが、的確である程度の状況改変です。
早い話が、自分の思い通りに名倉の世界を変えることです。
こう聞くと、何か大げさに聞こえますが、物体を召還したり、その場の状況を変えたり、といった感じです。
これもまた大きな一歩なのかな〜と考えています。
(前からもぼちぼちできていましたが、高確率でできるようになりました。)


そういえばとある日の離脱の話ですが、離脱を行って空を「ぐ〜〜〜」っと飛んでいたら
空中庭園みたいなところに着きました。
そこはもう、すごいことになってました。
もう、そこらじゅう女女女www
まさしく煩悩の塊かも知れませんw
また、そのとき何度も何度も現実に戻りましたがめげずに何度も挑戦しました。


そういえば金縛りにあっているとき、よく首を絞められている感覚や
睾○を踏まれている感覚を感じることがあります。
何故なのかはわかりませんが、個人的な見解としては
「布団の重みを極端に感じているだけ」
といった感じです。
   痛みもいつか快感に変わるのかww


それはさておき、まとめやスレッドを見ていると幽霊に取り付かれるのような意味の書き込みを見かけます。
俺はどうなんだろうと考えたとき


 ( ゚д゚ )