最近
失敗ばかりです。

とりあえず4〜5日は失敗を繰り返しています。
金縛りまで、いけてもローリングに失敗や、金縛りに遭遇などしなかったり
最近は不調です。


せっかく名倉潤までの切符を手に入れたと思ったら
手違い、なくなってしまったような気分です。
(どこかで聞いた?気のせいですよ)


一応以前は騒音がうるさくても金縛りまでいけたんですが
今は就寝とともに、母が食器を洗うような感じで
うるさいんですよね、半端無く。


しかし、気づくと朝、睡眠状態に入ることが可能ということは
その状態から、金縛りにまで持っていけるということなんですが・・・。


いまだに深まる謎です。
俺は、脳に関するプロフェッショナルじゃないので、結局素人の考えしかできないんですが・・。


今度、夢や、脳についての文献を探ってみたいとおもいます。
過去に心理学を少しだけかじったとき(本当に少し)
夢診断や、夢の仕組みなどは、少しだけ勉強しましたけど、幽体離脱に関することなんて
ひとつも書かれていませんでしたから(書いてあったほうがすごい^^;)


謎が深まると同時に、離脱の成功率が低下していくヽ(`Д´)ノウワァァァン


夢と現実のフェードインを掴めばだいたいはいけるんです。
その、フェードインの中身が、自分に強く意識できるものなら
現実に引き戻されるんですよ。
例に挙げるならば、中のいい友人、実際に中のいい友人が
フェードインした、夢のなかに、出現したとき、友人を意識したら
一瞬にして、現実に戻り、金縛りの状態でしたから・・・・。


今晩こそ、いってやるぜえええEEEEEEEEE