なんとなんと
成功しました

成功した後に何をしたかは後にして、プロセスを説明したいと思います。
1時くらいまでVIPを楽しみ、自室にてPSPでピコピコ遊んでいた。
寝る前に性欲が襲ってきたためオナりました。
(オナニーの関係性がないことは自分の身をもってわかったことなので※過去の記事を参照してください)
昼にシャワーを浴びて、頭からだともに洗っていたので、そのまま睡眠しようと、ベッドに寝転がりました。


部屋の電気を消し、真っ暗の中で、眠くなるまで、PSPで遊んでいました。
しばらく、ゲームをしていると睡魔が襲ってきたためPSPの電源を切り寝ました。


自己流の方法を使い、なるべく意識を覚醒させながら、睡眠に持ち込んでいきます。
(自己流のやり方は過去の記事を参考に)
すると、某アニメが頭のなかでぐるぐるまわるような感覚を味わいました。
自分ではそれを、意識しようとしているのではなく、ほかの何かが
それを頭の中に、あたかも注入しているような感覚でした。
要するに、何も考えていないのに、勝手に何かが想像されて、強引に認識させられました。


しばらくして、意識が徐々に徐々に混濁していきます。
金縛りの前によくある現象なので、動じず、ただ、ただ金縛りがくるのを待ちます。


しばらくして金縛りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あわてず、ここでローリングを試みます。
「うらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

「グラリグラリニョロ」
という、効果音が似つかわしい感覚で離脱完了
そのときの自分はセク○スよりも、とにかくパートナーの確認でした。
階段を下りながら、とにかく祈るのは虹少女であってほしい
できれば、「な○は」で、あってくれ!!!!
一回に到着し、鏡がある部屋に侵入します。
そこには、母と妹が一緒に寝ており、戸を開けると
薄暗い、中で二人とも寝ていました。とてもリアルでした。


ここで、薄暗いとパートナーがはっきり見えないと思い、電気をつけようとします。


「カチッ」


あれ?( ゚д゚)


「カチッ」


あれれ?


電気がつかない?なぜだ?なぜなんだ?
仕方がない、薄暗い環境でもいいからとりあえず、鏡を確認しよう。
幸い、薄暗いといっても、寝るときにつける、オレンジ色の電球がついていたので
十分に、認識できるレベルでした。


鏡をみます。
すると、そこには・・・・・。


自分しか写ってねぇえええええええええええええ


「そうだ、願えば、願えば、なんでも思い通りになるんだ!!願うんだ、願うんだ、な○はを!!」
願ってみる
・・
・・・
・・・・
・・・・・
変化ねぇよwwwww
「ちくしょおおおおおおお」
ってとこで覚醒


2回目に突入(一回きたら何回もくるんで)
再び階段を下りながらパートナーのことを想像する。
鏡のある部屋に突入!!
しかし今度は真っ暗だった。
手探りで、電気の紐を探して、通電させることを試みる。


やっぱつかねえええええ
しかたがない、窓をぶち破って暴れてきてやるぜ!!!
(何が仕方ないのだろうかwwww)
ってとこで覚醒


3回目の離脱
なんなくローリング成功
にゅるりと体外離脱


1Fに下りながらパートナーをあきらめ、外にでる
「そういえば、コンビニに面白いメニューがあるんだっけ?一回いってみるかwww」
思い立ち、コンビニに向かおうとする。
当方、田舎のため、コンビニまでは結構な距離がある。
だが、そこで、走るとすさまじい速度で走れるということを思いだし、走ることにする。
道路まででていき、ヨーイド━(゚Д゚)━ ン !!!って感じで走り出す。


やべええええええええええええええくらい速い
っとおもったら知らないところまできてた。
仕方がないので、空を飛んで場所を確認しようとする。
当然のごとく、夜なので回りは暗い、でもある程度の場所の認識はできた。
明晰夢の時などは、自分の意思で飛行パターンを自由自在に変えられなかったが
今回は上昇下降ともに、自分の思い通りにできた。


いつのまにか、覚醒していた。
なかなか、経験することが多かったがパートナーを発見できなかったことが悔しくてたまらなかったwww