ほーこく

再び試みました

単刀直入に結果を言うと

失敗しました

いい加減できるようになって欲しいものです
しかし昨晩はすごかった
あとワンテンポでした

171氏提供の音楽を聴きつつゆっくりゆっくり体をリラックスさせていきます

ゆったり

ゆったり

ゆったり

なんもコネー

明日(今書いている今日)に用事があるため断念する

自分は布団をかぶるかかぶらないかがスイッチらしく
今までは布団を被るとそのまま寝ていました

うとうと

うとうと

うとうと


ハグゥ

ちょwww金縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いまさらかよ感を漂わせながらローリングを試みる
池出ろ出ろ出ろ!!!!!!

うぬぬぬぬ
ココで金縛りが解けて失敗

ふと目を開けるとたんすの上に鎧武者がのってて
こっちを見てました゚д゚)<こっちみんな>

うとうとうと
又キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(金縛りが一回あったら毎回複数回あいます)
よし、今度は上に抜けてみよう
体を起こせ起こすんだ
ウヌヌヌヌヌヌヌ

ぬけねぇいい加減にしてくれよ

うとうとうとうと

ウオォ又キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度こそ今度こそ

ちょwwww誰か感覚的に誰か抱きついてる
ちょ深く抱きしめすぎ

おねがいもっとやさしくwwwww
(金縛りにあったとき体に圧迫感などを感じることが今までにありました)


関係なくローリングを試みる
あーなんか抜けそう抜けそう
ちょwww頭抜けたんじゃね

からだもからだもwwwwww
ハッ

意識覚醒
失敗

このまま寝てしまいました