昨晩の報告

抜けかけ

さてさて、金縛り状態に入りやすいよう十分な運動をとり
脳だけ覚醒状態を継続させるためコーヒーを摂取し挑戦しました

最初に報告すると

失敗しました

まだ初めて3日しか立っていないのでこれで成功させようという考え方が間違っている
のかも知れませんが

それでは昨晩の状況です

昨晩は5-6回挑戦しました

2回目が一番上手にいけた気がします


1回目
オベパルスを聞きながら全身の力を抜き集中していく
しかしかゆみに襲われ断念


2回目
オベパルスをイヤホンで聞きながら徐々に徐々に集中していく
1+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3+3.......
を繰り返す
それに飽きたら、スポーツのイメージトレーニングをしていた
すると、wikiに書いてあったように徐々に集中力が途切れ途切れになってきて
「これはもしかしていけるのかも」
と、胸を躍らせない程度wktkしていました

「ボンボン、ドスドス、ドーゥドゥー」
幻聴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょうど、車から漏れる重低音が間近で聞こえるような感じ
個人的な予想としては女性のけたたましい奇声が聞こえると予想していたので
すこし拍子抜けと同時に期待感が膨れ上がる
(過去に幽体離脱スレッドを知る前に聞いたことのある幻聴はすべて女性の奇声でした)


さらに体の力が抜けることを意識して自分に一番しっくり来ると感じた
ブランコ法を試してみる


想像を膨らませ、空と地上が交互に見えてくるのを想像する
あーなんかいけそういけそう

くる、いや出て行く
「あうあうあうあうあうもさもさくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

となり、感覚的には画像のようになりました
しかしすべて抜けきれず
中途半端に終了

あとちょっとだったのに

後の奴は途中でかゆみや屁に襲われしっぱい

まだまだ道は遠いなwwwww