誰も気づかないと思うけど久しぶりに更新

どうも、おひさしぶりです。
もさもさです。
今、Wikiにこのブログのリンクが張られているか確認していませんが、とりあえず更新します。


えとー。
何から話せばいいのやら。


地味に体外離脱は続けていましたが、なんというか・・・。
正しい生活に戻してしまうと、金縛りになかなか遭遇できませんでした。
あと、まぁいろいろ大変で、はい、更新できませんでした。


最近の傾向としては、体外離脱と夢の境界が曖昧になったこと。
体外離脱をしているのかと思えば、いつの間にか夢になっている
(これは感覚的な問題)


あと、最近に言える傾向なのですが。
金縛りにあっている時の幻覚がよりはっきりと見えるようになりました。
うれしいのやら悲しいのやら。


誰かが気づいてくれたら、ささやかな幸せ。