本日の挑戦

はい、今日は久しぶりに体外離脱に挑戦してみたいと思います。
いや、VIPの本スレやWikiを見ていたら、いろいろと発展していて驚きました。
SNSまで作ってありましたね。
時間があったら是非ともおじゃましてみたいと思います。

というわけで、本日のクイックリファレンス(これ、意味あってるのかな?)
用意するもの

  • ドリップコーヒー一杯
  • 快適な寝心地のベット
  • モチベーション

こんなかんじです。

たぶん、俺の体外離脱の方法は皆に忘れられていると思うので、ここでちょびっとだけ紹介。

  1. 床に付く20分程度前にコーヒーを一杯飲む。
  2. 床につき、気を付けの状態でひたすら考えごと。
  3. なんかオーロラみたいなのが見えてくる。それがポイント
  4. ここからは耐久戦、金縛りに遭遇したらローリング、しなければ俺の負け。

いまだにパートナーを見つけられていない俺からしたら、さっさとパートナーを見つけたいのが心情です。
(もしかしたら、いないのかも知れせん)
しかしながら、今まで研究なんて放っぽり出して名倉の世界に行ったときは、自分の欲望に逆らわず行動をしていたので、パートナーも糞もないんですよね。
とりあえず、パートナーだけは見つけて個人的にはすっきりしたいところです。
あ、あと話がそれますが、コテを忘れてしまいました。
たぶん、当分の間スレッドはROMになると思いますが、もしも書き込む場合はこちらにコテを書き込むのでよろしくお願いします。
では、再び、みんなの成功を祈り、ROMをしたいと思います。